« スピッツワールドの映画 | トップページ | CYCLE HIT に向けて(?) »

あいつバトン!

すぴこさんのところでご指名をうけましたので
バトンかきまーす。


あいつの名前を教えて下さい

  すぴこさん。

ぶっちゃけあいつとはどんな関係!?

  スピ友!!!

あいつを色で例えると?

  白! 理由はひとつ。

あいつを四文字熟語で例えると?

  元気溌剌 ??

あいつの良いとこ1つ教えて~!

  天使♪

あいつの悪いとこ1つ教えて~!

  うん? 無いぞ。
  
あいつに歌わせたい歌は!?

  僕の天使マリ 
  (天使つながりで。。 ひねりがなくてごめんなさい)

あいつと遊びに行くならどこ?

  そりゃ、スピッツライブ。

あいつと1日だけ入れ代わったら何する?

  白衣の天使姿、写真に撮りまくってって
  友達に見せびらかす!

この場を借りてあいつに言ってやりたい事は?

  また遊びにいきまーす。これからもよろしくね。

あなたについて答えさせたい人は!?

   ・・・・。 どなたかご興味あれば。。。

|

« スピッツワールドの映画 | トップページ | CYCLE HIT に向けて(?) »

のんきなOL」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!バトン受け取って
くださってありがとうございます(*^^)v
それと、なんて嬉しいお言葉を・・・涙
でも人によってほんとにその人の
イメージって違うんですねー☆他の方の
を見ててつくづく感じました(゜o゜)

投稿: すぴこ | 2006/03/24 18:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73120/9214013

この記事へのトラックバック一覧です: あいつバトン!:

« スピッツワールドの映画 | トップページ | CYCLE HIT に向けて(?) »